症例写真(No.273466)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森脇大貴 医師

No.273466【若返り】【人情派院長!森脇医師による劇的リフトアップ!】『寝起きからカワイイ』を手に入れませんか?スマートな輪郭を手に入れる!

施術前

たるみにより二重あごになってしまっています。
→

施術後1週間後

プリマリフトで輪郭がハッキリスッキリしました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

施術前 正面の写真です。
手術後 一週間後 正面の写真です。

施術担当者からのコメント

プリマリフト施術
糸のリフトアップ(スレッドリフト)は、ここ10年で劇的に変化を遂げてきました。
以前は、「痛い」と言うイメージでしたが、SBCプリマリフトは引き上げ効果はそのままに、
痛みの軽減に成功し、気軽に受けて頂けるようになりました。
その理由は、SBCプリマリフトの特徴の一つでもある糸の挿入法にあり、
これは湘南美容クリニックの多くのドクターの経験とノウハウから成る集大成で、
当日でも腫れが気にならず、しっかりと引きあがるとの声をいただいてます。

現在、価格も安くなり非常に受けやすくなっております!!

1:世界初、超音波圧縮技術により3次元コグ(突起)で、持続力が長持ち
2:効果大なのに、ダウンタイムが少ない!(鈍針カニューレを採用しているので、体への負担が少なく、腫れや内出血を最小限に防止できます。)
3:糸の挿入により産生されるコラーゲンにより、肌のハリ・弾力が回復し美肌になります。

皆様のご相談お待ちしております。