症例写真(No.274244)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.274244【若返り】安心の形成外科専門医による若返り【シークレットリフト10本+あごボトックス(アラガン)】【術後1ヶ月】スッキリとした輪郭を実現!繰り返しの施術でタルミ予防

施術前

術前です
→

施術後1ヶ月後

フェイスラインがスッキリし、ほうれい線も浅くなりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

シークレットリフトは、柔軟性と持続性を兼ね備えた新しいリフティング用のスレッド(糸)です。
従来のリフティング用の糸に比べて、引きつれが起こりにくく、自然な引き上げが可能、
ダウンタイムが少ない、吸収されるまでの期間が約1年半と持続力もUP
という特徴があります。

写真は術前と術後1か月目のものです。
当院で何度か糸リフトの手術を受けていらっしゃるかたです。
今回は、「フェイスライン」の改善を希望され、ご来院されました。
過去の手術による傷あとと同じ部分から糸を入れることを計画し、
お悩みの箇所の改善には柔軟性が高く、引きつれが起こりにくいシークレットリフトをご提案いたしました。

フェイスラインに3本、頬部に2本、左右合計10本挿入しています。
ご希望の通り、フェイスラインのもたつきが改善しています。
あご先にボトックス(アラガン)を注射したことで、あご先の筋肉(オトガイ筋)が緩み、
あご先が尖ることでフェイスラインがよりシャープに見えるようになっています。

・周囲にばれたくない、傷あとを残したくない方
・切らずにシワを改善したい、肌にハリを出したい方
・頬、あごのたるみ、ほうれい線が気になる方
・小顔になりたい方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。