症例写真(No.275889)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中野達生 医師

No.275889【若返り】目の下のクマ取り&瞼のたるみを改善して目元若返り! 【2019年〜2020年上半期 クマ取り症例数中部エリアNO.1!(SBC内)】30代男性 裏ハムラ法+リッチフェイス(目の下ゴルゴ)+眉下切開 術後1ヶ月目 栄院院長中野施術

施術前

術前のお目元です。クマもそうですが瞼にたるみがあります。
→

施術後1ヶ月後

瞼のたるみが消え二重がはっきりしましたね!クマも消えました
すべての画像を見る
クリニック情報
名古屋栄院
愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27
栄パークサイドプレイス6階

若返りの施術は、
★2019年〜2020年上半期 クマ取り症例数 中部エリアNO.1★(SBC内)
★2019年度 年間若返り脂肪注入症例数 中部エリアNO.1★(SBC内)
の【クマ取りの達人】 中野医師におまかせください!

クマ取りカウンセリングのご予約は
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign072-0274.html
よりどうぞ。モニター応募のページになりますが、モニター希望では
ない方もこちらのページからで大丈夫。
お化粧、スキンケアなどでも消えないクマにお悩みの方、
勇気を出して一度カウンセリングにお越しください。

+---------------------------++---------------------------+
今回のお悩みは
『目の下のクマと、まぶたのたるみが気になる』
とお悩みの30代男性のお客様です。
ふくらみが原因で影ができ、疲れた印象になっていました。
また、まぶたのたるみが原因で二重も隠れてしまい、眠たげなお目元になってしまっていました。

裏ハムラ法+目のした〜ゴルゴラインにナノリッチ(脂肪注入)を行いました。
加えて、目の開きをよくするために眉下切開をして瞼の皮膚を引き上げました。

術後1ヶ月目のご様子です。

目の下のクマがなくなり、若々しい印象に仕上がりましたね。
目の開きも良くなり、二重もしっかり見えるようになったため目元の印象がはっきりしました!
若返ってイケメンになりましたね♪

男性は特にお化粧する習慣がないたため、加齢により疲れ見え、老け見えする
お目元でお悩みの方も多いのではないでしょうか。
勇気を出して一度中野までクマ取りのご相談にいらしてください。

+---------------------------++---------------------------+

クマ取り症例写真多数ございます!!
https://www.s-b-c.net/photo/index.cgi?d=121
クマ取りの症例ご覧になりたい方はこちらのページの下の方
「詳細情報から探す」にて「診療科目・若返り」にて検索してください!

あなたのお悩みを解決するお手伝いができる日を
心よりお待ちしております。