症例写真(No.277279)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.277279【若返り】【ヒアルロン酸】【ボトックス】顎にヒアルロン酸注入し、顔の印象がシャープで小顔に!ボトックス併用でさらに自然な仕上がりへ!

施術前

施術前
→

施術後術直後

施術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

小顔治療や若返り治療で顎への注入治療を提案させていただくことが多いのですが、顎って、実はお顔の印象の中で重要です。
こちらは顎へヒアルロン酸1本(1.0cc)注入したビフォーアフターの写真です。
ご覧の通り、顎にヒアルロン酸注入するだけで、ここまで顔の印象がシャープに小顔になります。
美人度がグッと増しますね。
糸リフトとか脂肪吸引とか、色々と小顔治療法はありますかが、なるべくシンプルな方法として顎の注入治療はおすすめです。
実はこの後にボトックス注入も併用させていただきましたので、ボトックスが効いてくる1-2週間後には顎が注入直後よりも更に自然なラインになってきます。
仕上がりが楽しみです。ヒアルロン酸注入だけしても変化は出せるのですが、せっかく顎にヒアルロン酸を入れても筋肉にヒアルロン酸が圧排されてしまい仕上がりの変化を効果的に出せませんし、顎の梅干しジワが残ってしまうことが多いためです。詳しくはカウンセリングにてお伝えします。