症例写真(No.277370)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

伊藤賀敏 医師

No.277370【若返り】【当日施術も可】ご指名続出のベテラン伊藤医師の糸リフト術で、頬のたるみやフェイスラインのお悩みを解決しませんか!?

施術前

頬のたるみとフェイスラインをすっきりさせたいとご来院
→

施術後1週間後

どちらのお悩みも見事に解決できました!
すべての画像を見る
クリニック情報
新宿南口院
新宿区新宿4丁目2-23
新四curumuビル6F

『頬のたるみとフェイスラインをスッキリさせたいんです!』とご希望されたお客様に、糸リフト(プリマリフト10本)を行い、頬のたるみもフェイスラインもとてもスッキリされ、さらにお綺麗になられました!

★『若返りなら、糸ヒアル伊藤!』でご指名続出いただいております!!

皆様も、『この方は何歳くらいだろう?』と想像する機会があると思います。

人は、『お顔のたるみ』などを見て、年齢を瞬時に想像します。
糸リフト術は、頬やフェイスラインの皮下脂肪を突起がついた糸を皮下に通すことで引き上げることで、小顔効果と若返り効果をもたらします。
というのも、糸リフト術は小顔効果だけではなく、糸の周囲でコラーゲンが生成されることで美肌効果もあります。傷あとも小さな針穴だけですし、髪の毛で隠れるため周囲にも極めてばれにくいです。

小顔も美肌もどちらも手に入れることが出来るプリマリフトをお受けになるなら、今がチャンスです(もしも内出血が出来てもマスクで隠すことができます)!!

★マスク美人なんて、言葉も聞いたことがあるかもしれません。
実は、美人の要素にはお顔の中顔面以下が非常に重要となります。
頬のたるみやフェイスラインは糸リフトで、鼻筋・顎のお悩みはヒアルロン酸で見事に理想を叶えてみせます。
まずは無料のカウンセリングにお越しください(^^)