症例写真(No.279294)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.279294【若返り】【ワンデーリフトアップシリーズ】【VOVリフト+ヒアルロン酸注入】糸とヒアルロン酸でフェイスライン・顎下スッキリ!シュッとした小顔輪郭形成により美人度UP

施術前

施術前
→

施術後術直後

施術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

正面からみたこの変化、糸リフト(VOVリフト)4本とヒアルロン酸(Voluma)1本だけでの変化です。
私自身が面長なので、面長のお客様のバランスをどう調整すれば良いかは特に自信があります。
VOVリフトとVolumaを同日施術ですと麻酔代込みで128,000円(税込)です。※2020年12月16日現在の価格

たぶん業界最安値。このクオリティをこの価格は我ながら自信がございます。糸リフト直後は麻酔でやや腫れているため本来の仕上がりはもっとフェイスラインがすっきりして綺麗な卵顔に近づくかと思います。また、糸の挿入部には茶テープ貼っておりますが翌日には剥がしていただいて構いません。今回はガッツリ引き上げというよりも自然な仕上がり、ノーダウンタイムで翌日以降ご出勤いただけるくらいを目指しました。

実はこのモニター様、更に、顎下にもVOVリフト4本入れさせていただいております。
顎下にも糸を挿入した後の変化ぶりを紹介すべく横の角度の写真を投稿いたします。お楽しみに。