症例写真(No.279398)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.279398【若返り】【SBCプレミアムPRP皮膚再生療法】頬・目の下・ゴルゴライン・法令線に注入。1度の注入でお肌のハリを長期的にキープ!

施術前

施術前
→

施術後3ヶ月後

プレミアムPRP3ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

その1の記事で紹介したプレミアムPRP(頬・目の下・ゴルゴ・法令線)の症例写真は蛍光灯下で一眼レフカメラでのビフォーアフターですが、本日は特殊な皮膚分析機器での写真でビフォーアフター紹介いたします。繊細な変化をご覧くださいませ。プレミアムPRPは術後に内出血、注入部分に発赤、腫れ、痛み、つっぱり感を生じることがありますが、数日で消失することが一般的です。ただし、ごく稀に硬結を生じる事がありますので、注入治療のエキスパートドクターをお選びください。当グループでは300名超えるドクターの中でも片岡医師と私のみでの2名の医師限定で治療提供し、繊細な変化にもこだわって注入させていただいています。
痩せていた頬・目の下・ゴルゴ・法令線にふんわりとボリュームが出てきて、シワも改善されてきております。そして、素晴らしいことに、肌に水々しさも!この効果が数年単位で長期に持続するのも人気なポイントです。