症例写真(No.280934)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

林篤志 医師

No.280934【若返り】【ヒアルロン酸と糸リフト】たるみとしわのダブル治療

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術1か月後
すべての画像を見る
クリニック情報
新宿本院
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー24F

【ヒアルロン酸と糸リフト】たるみとしわのダブル治療

美容医療はこれまで受けたことはなく、数か月前から当院に通い始めてくださった60歳代女性の方です。
ウルトラリフトプラスHIFUと法令線にヒアルロン酸注入をしたものの、もっと効果が欲しいと相談にいらっしゃいました。

今回は1か月後の『左前斜め』のお写真を掲載させていただきます。
『正面』と『右前斜め』も別ページに掲載しておりますので、ぜひご覧になってください。

まずは、顔全体のたるみやフェイスラインを、糸リフト(輪郭:プリマリフト6本、頬:プリマリフト4本、フェイスライン:シークレットリフト6本)でリフトアップしました。
頬のたるみを引き上げたことでリフトアップされ、顔の重心も上がっています。
歪んでいたフェイスラインが綺麗な形に整いました。

その後は、法令線とマリオネットラインを、ヒアルロン酸(合計ウルトラプラスXC 3cc)で細かい調整をしています。
仕上げに、過緊張気味となっていた額・眉間・鼻根・目尻をボトックスで緩めています。

それぞれの治療の特性を組み合わせることで、全体として顔が明るく若々しい印象となり、ナチュラルアンチエイジングに大変喜んでいただけました。

皮膚科では、さまざまなお悩みに対して、負担の少ない治療を提供しております。
ぜひお気軽に、ご相談にいらしてください。