症例写真(No.281115)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

檜山和弘 医師

No.281115【若返り】【最新治療】ワンデーリフトアップシリーズ メニュー:ほうれい線スッキリ

施術前

頬のたるみと、ほうれい線の深いシワが目立ちます。
→

施術後1ヶ月後

頬のたるみが改善され、ほうれい線が浅くなりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

フォトギャラリーをご覧いただき、ありがとうございます。

施術させていただいたのは54才女性です。
頬のたるみがあり、ほうれい線の深いシワが目立つため、来院されました。

オススメしたのが、最新治療の『ワンデー・リフトアップシリーズのほうれい線スッキリセット』です。
VOV(ボブ)リフトで頬をリフトアップして、ほうれい線にヒアルロン酸を注入するセット治療です。
VOVリフトは、吸収糸(溶ける糸)で、素材はポリカプロラクトン (PCL)で、吸収までの時間が2年と長時間であり、柔軟性と固定強度を高めた最新の「糸リフト」になります。

本症例では、頬のリフトアップとしてVOVリフト6本と、ほうれい線にアラガン社のジュビダームビスタのバイクロスシリーズのボリフトを1ml注入しております。

術後の経過は、腫れはほとんどなく、内出血はわずかでした。
術後1ヶ月の写真では、頬のたるみが改善され、ほうれい線が浅くなっています。

『ワンデー・リフトアップシリーズのほうれい線スッキリセット』を希望される方、湘南美容クリニックで2020年のVOVリフト症例数西日本No.1の私にお任せください。

関連リンク