症例写真(No.281546)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.281546【若返り】フェイスラインのたるみを根本的に改善する『スマスフェイスリフト』+『ベイザー脂肪吸引』3ヶ月後

施術前

30代女性・フェイスラインのたるみを改善する
→

施術後3ヶ月後

スマスフェイスリフト+ベイザー脂肪吸引 3ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

30代女性の方です。

重くなってきたフェイスラインをVシェイプに改善したいとのご相談です。

根本から改善したいとのご要望ですので、今回『スマスフェイスリフト』+『ベイザー脂肪吸引(頬・顎下)』を行いました。

右前斜位比較です。

右側は耳珠が発達しているので、あえて耳珠の前を切開してます。
まだ傷の硬さがありますが、問題ない経過です。

傷の赤みや硬さを早くきれいに改善したい場合は『創傷治癒PRP再生療法』がオススメです。

さらなる効果と維持のために、今後は『VOVリフトによるミッドフェイスリフト』もご提案させて頂きました。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医