症例写真(No.281944)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

植木健太 医師

No.281944【若返り】元麻酔科医・植木健太医師担当【目の下の切らないクマ・たるみ取り+コンデンスリッチフェイス法(目の下~ゴルゴ線)】目元の印象がスッキリするだけでこんなに若返る!

施術前

目の下の凹み・たるみが混在したクマにお悩みでした。
→

施術後1週間後

クマの原因だった凹みとたるみが無くなりスッキリ若い印象に!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

目の下の切らないクマ・たるみ取り + コンデンスリッチフェイス法(目の下~ゴルゴ線)をお受けになられたお客様です。
術前・術後1週間の経過写真です。

【目の下の切らないクマ・たるみ取りとは】
目の下の脂肪を、お顔表面を切らずに除去可能な若返り法です。
・表面を切らずに除去可能
・生き生きとした目元に!
・短時間の施術
・傷跡が残らない
・術後のダウンタイムが少ない
目の下の切らないたるみ取りにはこんなに良い事があります!

【コンデンスリッチフェイス法とは】
ご自分の脂肪を注入することで、注入箇所にハリと潤いを蘇らせ
ふっくらとして丸みを帯びた健康的な素顔を形成することができます。
また採取した脂肪は、遠心分離にかけ、コンデンス(濃縮)技術で不純物を除去
健全な濃縮脂肪細胞=コンデンスリッチファット(CRF) だけを注入するため
高い定着率を実現し、吸引した脂肪を最大限に活かせる若返り法です。

モニター様も募集中です★
皆様のご予約をお待ちしております!!

【instagramも更新中】
@sbc_uekik
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!

----- 下の「instagram」アイコンからも飛べます -----