症例写真(No.282599)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.282599【若返り】【腫れ最小のクマ取り 30代 術前と術直後】2020年クマ取り件数全国No.1! 【日本一のクマ取り王】脂肪注入件数も全国No.1! 若返り三冠のクマ取り王、品川院院長『白くま本田先生』による、目のクマ・たるみ取り

施術前

術前です。非常に強いクマとたるみでお悩みでした。
→

施術後術直後

直後から綺麗に仕上がり、クマたるみが改善しました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

2020年クマ取り件数全国No.1の品川院院長Dr.本田です。
フォトギャラリーをご覧頂き有難うございます。
今回は20代女性のクマ取りです。

直後から腫れは最小限ですね。
腫れを抑えるコツは、脱脂を最短距離かつ最速で行うこと、
そして、必要な分だけ脂肪注入することです。

私のクマ取りは湘南最速です。
その理由は手術が洗練され、上手だからです。
百戦錬磨の経験があるため、正確無比な動きで、脱脂注入を行います。

スピードは手術の腫れを少なくし、かつ美しいクオリティを生み出します。
洗練されているからこそ、短時間なんです。
貴方のクマ取りを、安心してお任せ下さい。

ぜひ、Youtubeやインスタグラムをご覧下さいませ。
写真と動画を交えて、多くのクマ取りを症例解説しております。
そちらも合わせて、宜しくお願い致します。