症例写真(No.282641)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.282641【若返り】【50代のクマ取り 奇跡を起こせ! 術前と2か月】2020年クマ取り件数全国No.1! 【日本一のクマ取り王】脂肪注入件数も全国No.1! 若返り三冠のクマ取り王、品川院院長『白くま本田先生』による、目のクマ・たるみ取り

施術前

術前です。目元のクマたるみの改善を希望されました。
→

施術後2ヶ月後

二か月目です。非常にすっきりクマたるみが改善しました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

「奇跡を起こす」

2020年クマ取り件数全国No.1の品川院院長Dr.本田です。
フォトギャラリーをご覧頂き有難うございます。
今回は50代男性のクマ取りを紹介します。

眼窩脂肪が非常に多く、脱脂は過剰となりやすい方。
この場合、術後にシワが悪化しやすく、皮膚がヒダっぽく余ることが多いです。
が、脱脂を適量とし、脂肪注入で見事に克服しました。
完璧な仕上がりに、お客様も大満足の結果です。

脱脂注入の真髄は、ボリュームコントロールにあります。
皮膚ハリを保ちながら、輪郭だけ綺麗に入れ替える。
難易度高い施術ですが、この技術に優れていることが
私の強みです。

非常に強い眼窩脂肪、クマたるみのご相談は、
ぜひ私にお任せ下さい。
必ず綺麗に致します。

また、Youtubeやインスタグラムをぜひご覧下さい。
写真と動画を交えて、多くのクマ取りを症例解説しております。
そちらも合わせて、宜しくお願い致します。