症例写真(No.282868)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

一之瀬愛 医師

No.282868【若返り】【目の下の切らないたるみ取り】女医による目元の若返り治療!切らない目の下のたるみ取りはお任せ下さい。

施術前

目の下に眼窩脂肪が突出して、黒グマが出来ています。
→

施術後1ヶ月後

眼窩脂肪が無くなり、クマが改善しました。
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

目の下のクマにお悩みだったモニター様。

目の下の切らないたるみ取りと、コンデンスリッチフェイス(目の下、ゴルゴ)を施術させて頂きました。
1ヶ月後のお写真です。

クマがあると、疲れていないのに「何か疲れてる?」と聞かれたり、見た目年齢が実際の年齢よりも上に見られてしまいます。
こちらのモニター様のように、クマが改善すると、元気な印象になり、本来の見た目年齢へと若返ります!

注入した脂肪は、時間と共に一部は吸収されてしまい、残りが定着します(定着率は年齢や喫煙歴が関与しており、約30から60%とされています)。
一部が吸収されることを見越して、多めに脂肪を注入しますので、術後約1ヶ月弱は、注入箇所が少し張りすぎているような感覚があります。

切らないクマ取り、脂肪注入(コンデンスリッチフェイス)は一之瀬にお任せ下さい!
お悩みや御顔立ちに合わせて最適な切らない若返り治療をご提案させて頂きます。

関連リンク