症例写真(No.283024)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

立川亜理沙 医師

No.283024【若返り】アンチエイジング専門医 Dr 立川執刀のシークレットリフト&ボブリフト&ヒアルロン酸注入。自然な若返りはコンビネーション治療で!

施術前

シークレットリフト&ボブリフト&ヒアルロン酸 施術前
→

施術後1ヶ月後

フェイスラインが劇的に、かつ自然にすっきり綺麗になりました。
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
アンチエイジング専門医 立川亜理沙です。

お顔の老化では、骨の痩せや脂肪のたるみ、皮膚のたるみなどが複合的に起こってくるため、コンビネーション治療が必要となることがほとんどです。
この方は以前にもシークレットリフト、ヒアルロン酸注入などをされているリピーターの方です。
今回は頬骨・こめかみの痩せをヒアルロン酸(ボリューマ、ボリフト)でメンテナンス程度に補い、シークレットリフトをお顔に10本、ボブリフトをあご下に2本入れました。
お顔のたるみはほとんどありませんが、少し損なわれていた立体感が回復し、ボブリフトのおかげもありあご下・フェイスラインがかなりすっきりしました。ご本人も、あご下がすっきりしたことをとても喜んでおられました。

コンビネーション治療を行うことで、とても自然に、健康的で若々しい印象を作ることが出来ます。
理想の自分に近づいて笑顔で毎日を送れるよう、是非お手伝いさせてください!

公式インスタグラムにも症例写真等、多数掲載しております→ sbc_tatsugawa

関連リンク