症例写真(No.283522)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

平井聡一郎 医師

No.283522【若返り】【目の下のたるみ取り&脂肪注入】【Instagram、口コミからの指名続出】目の下スッキリ若返り! 平井聡一郎Drによる繊細な目まわりの施術

施術前

目の下のふくらみと影が”老け見え"の原因になっています
→

施術後1ヶ月後

ボコつきが滑らかになり、若々しい目元になりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

1週間後_内出血が出ていました。黄色っぽく出ることが多いですが、時々赤い内出血が出ることもあります。

施術担当者からのコメント

目の下のたるみやクマのような影をなくすため、
目の下の余分な眼窩脂肪を除去する【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り】と
目元にハリを持たせるために【ナノリッチ】【コンデンスリッチフェイス】を併用しました。

年を取ると目の下にポッコリとふくらみが出る方がいらっしゃします。
これは、加齢により眼窩脂肪が押し出され「目袋」というたるみができてしまっている状態です。

目元の状態にもよりますが、
目の下は、ふくらみだけでなく凹みも混在していることが多くあります。
今回の症例は皮膚がたるみはじめていたため、
眼窩脂肪の除去だけでなく、不純物を除去した健康な脂肪を注入して
凹みをなだらかにすることでより一層若返り効果をアップさせています。

1週間後は内出血が出ています。
目の下に黄色っぽく出ることが多いですが、
赤くでることもあります。
内出血は目の下からだんだんと下がり、薄くなってきます。
1か月後は注入した脂肪が落ち着く頃で、たるみがほとんどわからない状態になりました。
下まぶたの裏から眼窩脂肪を取り除くため傷跡もほとんどわかりませんが、
印象はぐっと若くなっています。

インスタグラムや口コミでたくさんのご指名をいただいています。ぜひ御覧になって下さい。
平井聡一郎インスタグラム→@sbc_hirai

お客様のご希望をしっかりお聞きするので、ご要望や気になることはなんでも相談して下さい。
術前から術後まで誠実な対応をお約束します。

施術が気になる方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。
全国からたくさんのお客様のご来院お待ちしております!