症例写真(No.283588)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.283588【若返り】スジ状法令線を『SBCプレミアムPRP皮膚再生療法』で自然にしっかりと改善する

施術前

40代女性・スジ状の法令線にお悩みでした。
→

施術後3ヶ月後

SBCプレミアムPRP皮膚再生療法 3ヶ月後
→

施術後3ヶ月後

表情を作った状態でも自然です
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40代女性のお客様です。

スジ状に刻まれている法令線にお悩みでした。
今回定番の『SBCプレミアムPRP皮膚再生療法』にて治療させていただきました。

施術後3ヶ月目の比較写真です。

自然にしっかりとした効果を認めておりますね。
従来このようなスジ状の法令線は治療が大変困難でありました。

ヒアルロン酸や脂肪注入でここまでの改善は難しいでしょう。

表情を作った状態でも不自然さは認めません。

私はこの成長因子添加型PRP(SBCプレミアムPRP皮膚再生療法)を13年に渡って行っており、日本有数の症例経験を持っております。

作製方法から注入方法まだたゆまぬ努力を続けてきた治療の一つであります。

ご自身の血液で自然に安全に若返る『SBCプレミアムPRP皮膚再生療法』

法令線にお悩みの方はお気軽にご相談に起こしください。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医
医師歴26年(脳神経外科歴10年・美容外科歴16年)