症例写真(No.283723)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

伊藤賀敏 医師

No.283723【若返り】【ご指名続出!】医師20年のベテラン伊藤賀(のり)医師で、目の下のクマ・タルミを綺麗に治しませんか!?

施術前

他院で脱脂術のみ経験あるも、特に右側の目の下のタルミが再発
→

施術後1ヶ月後

目の下のタルミ・クマが綺麗に改善し、喜んで下さっています!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

本お客様は以前に他院にて脱脂術のみ実施されておられましたが、特に右側の目の下にタルミとクマが再発してきて、どうしても気になるので、クマ治し(目の下の切らないタルミ取り;経結膜脱脂術)をご希望されました。

眼窩脂肪の摘出とともに、内ももから採取した濃縮した脂肪(コンデンスリッチファット)を目の下の凹み部位に注入して、お目元がかなり若返られました!

目の下のタルミは、『眼窩脂肪』という目を保護するための脂肪が前方に突出してくることで、認められるようになります。この原因には、遺伝(生まれつき、この眼窩脂肪が多い)・加齢・眼精疲労などであり、20-50歳代のお客様が非常に多いです。

1時間弱の手術で、これほど若返るため、人気があります!
脱脂術のみでは、目の下が凹んだ印象となるため、やはりヒアルロン酸やご自身の脂肪を注入(コンデンスリッチ法)する方法も追加で行う方がオススメです。

もちろん、脱脂術のみでも対応可能な症例もございますため、お気軽に無料カウンセリングにお越しください。