症例写真(No.284559)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

石井佳央理 医師

No.284559【若返り】【目の下の切らないクマ取り】かおり先生による若返り術《ヒアルロン酸で涙袋生成》

施術前

目の下のクマに悩まれていました。
→

施術後1週間後

クマがなくなり、綺麗な涙袋を作ることができました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【施術内容】
目の下切らないクマ・たるみ取り+ヒアルロン酸(目の下+涙袋)
術前・術後1週間のお写真です!

クマやたるみがあると疲れ顔に見えたり、老けた印象を与えてしまいますよね!
目の下のふくらみを取ってあげるだけでお顔の印象がガラリと変わります。

《目の下の切らないクマたるみ取りとは?》
加齢や目の疲れにより支えきれなくなった眼窩(がんか)内の脂肪が
前に押し出される事で下まぶたに目袋(たるみ)が形成されます。

その目袋による凹凸で影になった部分がクマと呼ばれています。

まぶたの裏側から膨らみを取り除いてあげるとスッキリした印象になりますよ♪

手術は下まぶたの粘膜からアプローチする為、皮膚の表面に傷跡は残りません!

若い方でも元々眼窩脂肪が多い方は目袋が出来やすいので
目の下の膨らみが気になる方はクマ取りをする事をオススメします。

また目元は膨らみと凹みが混在しています。
脂肪を取った後は脂肪注入をして凹みを埋めてあげると、さらに若返り効果が出ますよ!