症例写真(No.284980)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.284980【若返り】【VOVリフト / 糸リフト】【ヒアルロン酸】マリオネットライン改善・リフトアップ効果・周りにバレずにこっそり糸リフト。口角下から顎にかけてのボリュームロスをヒアルロン酸で自然に輪郭形成

施術前

施術前
→

施術後術直後

施術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

本日は、糸リフトとヒアルロン酸のコンビネーション治療を紹介します。
年齢と共にお顔が下ぶくれ ・面長 になって、お顔が大きくみえるようになる方が多いです。
それは、このように、糸リフトとヒアルロン酸で調整可能なことが多いです。

糸の挿入デザインは、マリオネットライン改善のためにフェイスラインに2本×左右、リフトアップ効果のために髪の生え際に垂直方向に3本×左右。口横のボリュームに直接糸をかけると凹凸が出やすいため、凹凸が出にくいような工夫をしています。
そして、口角下から顎にかけてのボリュームロスをヒアルロン酸1.0cc用いて、自然に輪郭形成しています。
ご覧の通り、施術直後の麻酔が入った状態でも凹凸ほぼなく終了。
麻酔によって術直後肌に白さや赤みや浮腫みが出てますが、それは数時間で消えますのでご安心ください。また、糸の挿入部の茶テープは翌朝剥がしていただいて問題ありません。