症例写真(No.285252)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

毛利理人 医師

No.285252【若返り】★Dr.毛利makes★【3レイヤー注入式クマ治療で最優秀賞受賞】【ナノリッチ北関東症例数NO.1】

施術前

BEFORE
→

施術後3ヶ月後

AFTER(化粧有)
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

20代前半の女性。

いわゆる初期グマの方。
頬のボリュームもしっかりあるのでエッセンシャルなメニューのみで仕上げています。
フルコースまでの治療をしなくても20代の早期の治療は十分なんです。
こういった方にも100万越えの見積もりを平気で出す不親切なドクターや、
クマの種類や診察をロクにせず毎回全員に同じメニューを提案しているドクターも
世の中にはいます。
私は本当に治療に向き合っている方に必要なものだけご提案します。
お客様によっているものはいる、いらないものはいらないただそれだけです。
(逆にいるものは絶対にやった方が良いです)

どんなクマでも、Dr.毛利が一番キレイにします!
餅は餅屋です。近隣のドクターに治療を任せるのではなく
専門としてるドクターで治療をしましょう。オススメする治療は症状によって異なります。
まずはご自身にどこまで治療が必要か、料金はいくらかかるか、
カウンセリングにいらっしゃってください。

【4つのクマの種類】
影グマ、青グマ、赤グマ、茶グマ

影グマは目の下のたるみが原因
青グマ、赤グマは皮膚が薄いことや血行不良が主な原因
茶グマは皮膚の色素沈着が原因
と言われています。

要因を正しく分析し、その要因のひとつひとつを改善することが治療の成功につながります。

<Dr.毛利のクマ治療が選ばれる理由>
・オリジナルの3レイヤー脂肪注入法で美しく、滑らかに仕上げることができる
・施術時間が短く、腫れ・内出血・痛みがとても少ない
・多くの症例数をこなしているため、正しいアプローチをご提案することができる
・再発例が一件もなく、再手術例も一件もなし

今が良いだけでなく、『術後の経過』を考慮して施術を行なっています。

カウンセリングだけでも受け付けていますので、ぜひ一度ご相談にいらしてみてください!

関連リンク