症例写真(No.285287)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

高橋淳 医師

No.285287【若返り】【目の下の切らないたるみ取り+ナノリッチ】2020年SBC関東エリア症例数No,1 千葉センシティ院院長 高橋による若返り術!!老けた顔に見える原因となるクマ…その原因である眼窩脂肪を、表からは見えない下まぶたの裏側(経結膜的アプローチ)から除去しました。

施術前

目のたるみが目立ちます。
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月後です。、目元のたるみが減り若返りましたね。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前
術後1か月後
術前
術後1か月後
術前
術後1か月後
術前
術後1か月後
術前
術後1か月後

施術担当者からのコメント

フォトギャラリーをご覧頂きありがとうございます!

お客様は目の下のクマに長年悩んでいらっしゃいました。
術後は目の下のふくらみがすっかりとれて目元がすっきりとして若返りました!

【目の下の切らないたるみとり】は傷が結膜なので、周囲にばれづらく、
さらに【ナノリッチ】で凹凸をなめらかにしたため自然な仕上がりになります。

目のクマでお悩みの方はお気軽にご相談下さい!

私高橋は
・自然なデザイン
・最小限のダウンタイム
・痛みの少ない手術
にこだわっております!
是非、お気軽にご相談下さい。
千葉センシティ院 TEL0120-955-559

現在、千葉センシティ院では、大変お得なモニター様を募集しておりますので、ぜひご利用下さい。
期間限定・人数限定の格安モニター
もありますのでお見逃しなく!

★★instagramやってます★★
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!
是非チェックしてみて下さい♪
@sbc_takahashi_j
≪↓↓下の「instagram」アイコンから飛べます↓↓≫☆followme☆

湘南美容外科 千葉センシティ院 TEL0120-955-559