症例写真(No.286101)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.286101【若返り】【VOVリフト】と【ヒアルロン酸】のコンビネーション治療でお顔のたるみ、マリオネットラインが改善!

施術前

施術前
→

施術後術直後

施術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

マリオネットラインの治療において、ヒアルロン酸注入だけでも改善するケースも無くはないのですが、一般的にはリフトアップ治療とヒアルロン酸注入を組み合わせたほうが綺麗になります。本日は、糸リフトとヒアルロン酸のコンビネーション治療を紹介します。年齢と共にお顔がたるみ、マリオネットラインが気になるようなったお客様です。糸の挿入デザインは、マリオネットライン改善のためにフェイスラインに3本×左右で計6本。そして、マリオネットラインと法令線にヒアルロン酸を1本ずつで計2本使用しました。ご覧の通り、施術直後の麻酔が入った状態でも凹凸ほぼなく終了。麻酔によって術直後肌に白さや赤みや浮腫みが出てますが、それは数時間で消えますのでご安心ください。また、糸の挿入部の茶テープは翌朝剥がしていただいて問題ありません。ダウンタイムを気にされてる方は、糸リフト本数少し減らして、その分ご予算内でヒアルロン酸を併用することをお勧めすることも多いです。まずはカウンセリングにお越しくださいませ!