症例写真(No.287076)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

塚本佳織 医師

No.287076【若返り】★女医塚本佳織による糸リフト(シークレット+プリマ)+顎ヒアルロン酸(術後1週間)★お悩みとご予算に合わせ、こだわりの詰まった施術でお客様の理想に近づけます!!

施術前

術前 フェイスラインのたるみ、口回りが気になっていた方
→

施術後1週間後

術後1週間 お顔がスッキリ引きあがり若々しい印象に♪
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

40代女性の糸リフトによる輪郭形成の1週間後の経過です♪
フェイスラインのたるみが自然にひきあがり、ほうれい線が薄くなりました。
顎に梅干ししわもあったのでそちらも整えて輪郭に連続性を持たせました!
1週間経ちだいぶむくみは取れましたがさらに1週間経つともっとすっきりしてくると思います。
左右差を見ながら均一な引き上がりを心がけました。
ダウンタイムが取れない方も本数や入れ方で腫れを最小限にする方法があるのでぜひ諦めずにご相談ください♪
どうしても直後〜2日目くらいまでは麻酔で浮腫みますが周りにバレないように引き上げてくれというご要望が多いので最近は特にバレない工夫をたくさん導入しました。
また、ぐっと引き上げると戻りも気になってしまうので引き上がりがより長持ちするように糸を少し加工して持続力重視の挿入方法にしております。

顔のたるみの強さからtotal本数は10本は入れた方がいいシュミレーションでしたので、コストを抑えるためにプリマリフトを織り交ぜて引き上げる場所を分担することで自然で滑らかなな引き上がりを実現しました。
限界まで引き上げて欲しいとのご要望もありましたので肌の様子を見ながら効果を実感できるように調節させていただきました。
傷は針穴程度なので点滴の後が残らないのと同じように綺麗に消えます。
ただし、糸を切る際に長すぎたり、傷跡が綺麗になるようにひと工夫加えないとにきびのクレーター跡のようになってしまうので最後のひと手間が大切です。

無毛部位から入れるといい理由のもう1つに美容室に割とすぐ行けるという点もありますので、月に1回はカラーしたい方などにもいいと思います。
予定の金額内に収まるようにシュミレーションすることもできますのでご予算の相談もどうぞお話くださいませ。
糸リフト後はシミ取りレーザーやハイフを受けていただくこと可能です!

ハイフで物足りなさを感じたり、糸リフトをしてみたいけど少し怖いという方は10万円以下のVOVリフトのお得なセットがありますのでそちらで試されてみるのもいいかもしれません。

ひきつれ、凹みをなるべく出さない高い技術でフェイスラインを整えさせていただきますので一度ご相談ください♪

関連リンク