症例写真(No.288288)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.288288【若返り】20代女性・適材適所で治療する『複合的治療』1ヶ月後

施術前

20代女性・痩せた印象のお顔にお悩みでした。
→

施術後1ヶ月後

複合的治療1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

29歳女性のお客様です。

額コメカミの痩せ、目の上の凹み、目の下のクマにお悩みでした。今回ご相談の上、以下の複合的治療を行いました。

・コンデンスリッチ脂肪注入(額・コメカミ・目の下・ゴルゴライン)
・SBCプレミアムPRP皮膚再生療法(目の上)
・経結膜下脱脂(目の下脂肪除去)

施術後1ヶ月目の比較写真です。

いかがでしょうか?
額・コメカミの痩せが改善して、女性らしい丸い額になりましたね。
目の上の凹みも改善してます。

目の上の凹みにヒアルロン酸や脂肪注入は相性が悪いので、私は基本的にプレミアムPRP皮膚再生療法をおすすめしてます。

目の下のクマ・膨らみも改善して元気な印象になりました。まだ少し脂肪注入後の固さも感じますので、今後の経過も診ていきたいと思います。

私はお客様の希望や状態に応じて、最良の治療をご提案させていただきます。数多くの治療から幅広い治療提案ができることが私のアドバンテージです。

執刀医 
片岡二郎 医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
湘南美容クリニック新宿本院勤務/技術指導医
医師歴26年(脳神経外科歴10年・美容外科歴17年)