症例写真(No.288804)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

宮崎恵子 医師

No.288804【若返り】ヒアルロン酸だけでここまでできます!

施術前

お悩みはお顔全体のたるみ
→

施術後2週間後

お顔全体がリフトアップし、フェイスラインもすっきり!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

お顔全体のたるみを改善したいとのことでご来院された50代のお客様。
お顔の骨痩せが原因でお顔全体のたるみが生じていることをご理解いただいた上で、ヒアルロン酸によるトータルフェイシャルトリートメントのご提案をさせて頂きました。
使用した製剤は、ボリューマ4cc・ボリフト3cc・ボラックス1cc、トータル8ccです。
上中顔面と下顔面、2回に分けて注入しました。
施述後は、お顔全体がリフトアップし、フェイスラインもすっきり。骨痩せによるごつごつ感が改善し、美しい卵型の輪郭になられました。面長だったお顔もきゅっと小顔に見えます。
初めてのヒアルロン酸治療で、パンパンの不自然なお顔にならないかを心配されていましたが、とても自然で美しい仕上がりに大変喜んで頂きました。