症例写真(No.288952)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

立川亜理沙 医師

No.288952【若返り】アンチエイジング専門医 Dr 立川執刀の目の下の切らないたるみ取り&コンデンスリッチフェイス&ヒアルロン酸&ボトックス注入。自然なアンチエイジングはコンビネーション治療で!

施術前

脱脂&フィラー前
→

施術後1ヶ月後

骨萎縮を補正し、お顔のメリハリを整えました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
アンチエイジング専門医 立川亜理沙です。

疲れた、老けた印象を作ってしまう目の下のクマは、お顔の表面を切らずに改善できます。
この方は、クマや全体的に老けて疲れて見えることにお悩みでした。
クマに対しては目の下の切らないたるみ取りを行い、骨萎縮の見られたこめかみ、目の下〜ゴルゴラインにはコンデンスリッチフェイスを、あご先や下顎角にはヒアルロン酸を注入しました。
頤筋にはボトックスも注入し、あご先の筋緊張を緩和することでフェイスラインを美しく整えました。
また、ほうれい線の溝にもコンデンスリッチフェイスを注入して、自然に浅くしています。
余分なふくらみを取って必要なボリュームを足すことで、とても自然に、かつ劇的に変化を出すことが出来ました。

いつまでも若々しくありたいというのはすべての方々の願いです。
アンチエイジング専門医として理想の自分に近づいて笑顔で毎日を送れるよう、是非お手伝いさせてください!

公式インスタグラムにも症例写真等、多数掲載しております→ sbc_tatsugawa

関連リンク