症例写真(No.289778)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
西川礼華 医師
No.289778【若返り】【VOV(ボブ)リフト】【ヒアルロン酸】コンビネーション治療でマリオネットラインや法令線、たるみにもアプローチ!
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
西川礼華 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
マリオネットラインの治療において、ヒアルロン酸注入だけでも改善するケースも無くはないのですが、一般的にはリフトアップ治療とヒアルロン酸注入を組み合わせたほうが綺麗になります。
本日は、糸リフトとヒアルロン酸のコンビネーション治療を紹介します。年齢と共にお顔がたるみ、マリオネットラインが気になるようなったお客様です。
糸の挿入デザインは、マリオネットライン改善のためにフェイスラインに3本×左右で計6本。そして、マリオネットラインと法令線にヒアルロン酸を1本ずつで計2本使用しました。
今回は施術1ヶ月後の変化を紹介します。術直後は麻酔による浮腫みもありますし、術後1週間ほどは糸による炎症の腫れもありますので、術1ヶ月後くらいが仕上がりとして一番効果が分かりやすいかなと思います。術2-3ヶ月目くらいには、コラーゲンも生成されて、更に顔が締まる感じも出てきますよ!