症例写真(No.289998)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

野口祥世 医師

No.289998【若返り】【目の下の切らないクマたるみ取り+脂肪注入】全国から指名多数!野口流目元切開★あなたにだけのパーソナルデザイン!形成外科医野口医師による目周り切開術!術繊細かつ確かな技術

施術前

術前の状態です。
→

施術後3ヶ月後

クマ・たるみがなくなりグッと若返りました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

目の下のクマ取り膨らみとりならお任せください♪
形成外科医ならではのお客様に合わせた
デザイン力&仕上がりの綺麗さを大切にしています。
遠方のお客様からも多数指名を頂いており、
若返りには自信あります!

人気の若返り術、
目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りとは?

疲れ目、目元のたるみを、皮膚を切らずに治す方法、
それが目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りです。
この方法では、目元のクマ・タルミの原因を作る眼窩脂肪を、まぶたの裏側から摘出し、目元の印象を若くすることができます。
ダウンタイムも少ない部類の手術であり、値段もお手頃、満足度が非常に高い施術です。

所要時間およそ30分以内に終えることができ、痛みも感じることはありません。
目元のクマ、たるみでお悩みの方は、ぜひご検討下さい。

脂肪注入はボリュームを出すためのコンデンスリッチフェイスと
張りや色味改善目的のナノリッチの二種類行うことが多いです。

形成外科医としての豊富な経験からご希望にあわせたベストな提案をさせて頂きます。
最高の笑顔を手に入れて頂けるように、微力ではありますが、お手伝いさせて頂きたいと思っています。

instagramで症例写真公開中です。
instaの方ではより詳しく&沢山の症例写真を載せています!メイク後のお写真もUPしています♪
是非チェックしてみて下さい♪
フォローもよろしくお願いします!
@sbc_noguchi
★★下の「instagram」アイコンから飛べます★★