症例写真(No.290770)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中川卓 医師

No.290770【若返り】【指名多数の大人気ドクター】Dr.中川の若返り。目の下のクマもふくらみも徹底除去。

施術前

術前。黒グマがしっかり出ています。たるみは少ないです。
→

施術後3ヶ月後

黒グマがしっかり改善し、頬の位置も高くなっています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

クマは黒グマ、青グマ、茶グマの3種類あり、それぞれに適した治療が必要です。本症例は黒グマが主な原因でした。
黒グマの治療として、目の下の切らないクマ取りをし、頬の位置を脂肪注入で整えました。
目の下もクマやふくらみがあると「疲れている」ように見られると同時に、
「老けた」ようにも見えてしまいます。
クマは遺伝と年齢が原因です。
若い人でもクマがある人が多いので、クマ取りがおすすめです。

コンデンスリッチフェイスという脂肪注入と併用することで、
目の下が滑らかに完成するだけではなく、頬の位置が上がり
よりアンチエイジングに繋がります。
今回のように、ゴルゴラインやほうれい線などの適用部位に注入することで、
深いシワを目立たなくさせるなど、より効果的です。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

☆★Instagramでは、日々の症例写真や症例動画などを投稿しています☆★
下のリンクから是非ご覧ください!



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける