お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山下昭悟 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
こんにちは!『美容のかかりつけ医』山下昭悟です。今回はクマ取りの症例写真です。目の下のたるみ・クマを気にされてご相談にいらっしゃるお客様は少なくありません。その場合は「目の下の切らないたるみ取り」をお勧めするのですが、ある程度大きくなってしまっている場合には取った後のシワ・へこみが目立ってしまうことがあります。それが予測されるときには、同時に太ももの脂肪をお顔に注入する「コンデンスリッチフェイス」の併用をご提案します。お写真は、目の下の切らないたるみ取りの後、目の下に脂肪を注入(コンデンスリッチフェイス)しました。リッチフェイスには肌質改善効果もあるためオススメです。とても同じ年齢とは思えませんよね。カウンセリングは無料ですので、ご相談お待ちしております!
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
こんにちは!
『美容のかかりつけ医』山下昭悟です。
今回はクマ取りの症例写真です。
目の下のたるみ・クマを気にされてご相談にいらっしゃるお客様は少なくありません。
その場合は「目の下の切らないたるみ取り」をお勧めするのですが、
ある程度大きくなってしまっている場合には取った後のシワ・へこみが目立ってしまうことがあります。
それが予測されるときには、同時に太ももの脂肪をお顔に注入する「コンデンスリッチフェイス」の併用をご提案します。
お写真は、目の下の切らないたるみ取りの後、目の下に脂肪を注入(コンデンスリッチフェイス)しました。
リッチフェイスには肌質改善効果もあるためオススメです。
とても同じ年齢とは思えませんよね。
カウンセリングは無料ですので、
ご相談お待ちしております!