症例写真(No.295054)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中川卓 医師

No.295054【若返り】【指名多数の大人気ドクター】Dr.中川の若返り。ー若い時より美しく若返りー

施術前

年齢と共にお顔が痩せ、たるみ・深いシワが目立っています。
→

施術後1ヶ月後

輪郭に丸みを出し、頬の位置も上げて、たるみも無くしました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

年齢と共に、お顔の痩せ・たるみ・シワが現れることで「老けた」と思ってしまいます。
今回は、「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」と併用して
「コンデンリッチ法」を、目の下?ゴルゴライン・ほうれい線・こめかみに注入しました。

目の下もクマやふくらみがあると「疲れている」ように見られると同時に、
「老けた」ようにも見えてしまいます。
クマは遺伝と年齢が原因です。
若い人でもクマがある人が多いので、クマ取りがおすすめです。

コンデンスリッチフェイスという脂肪注入と併用することで、
目の下が滑らかに完成するだけではなく、頬の位置が上がり
よりアンチエイジングに繋がります。
今回のように、ゴルゴラインやほうれい線などの適用部位に注入することで、
深いシワを目立たなくさせるなど、より効果的です。
こめかみに注入することで、輪郭に丸みを帯させることも可能です。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

☆★Instagramでは、日々の症例写真や症例動画などを投稿しています☆★
下のリンクから是非ご覧ください!