症例写真(No.295709)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

伊藤賀敏 医師

No.295709【若返り】【ご指名続出!】【クマ治療】【川崎院院長就任】医師21年目のベテラン伊藤医師で、目まわりを若返らせてみませんか!?

施術前

疲れた印象の『目の下のクマ』を治して下さい!とご来院
→

施術後3ヶ月後

クマも凹みもとても綺麗にでき、お目元がとても若返られました!
→

施術後3ヶ月後

目の下のタルミ(眼窩脂肪)も凹みも綺麗に治療が出来ました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

目の下のタルミとクマが、とても気になるので、クマ治療(目の下の切らないタルミ取り;経結膜脱脂術+コンデンスリッチ法)をご希望されました。

眼窩脂肪をしっかり摘出した後に、内ももから採取した濃縮した脂肪(コンデンスリッチファット)を目の下の凹み部位に注入して(この凹み部分は、加齢による頬骨の後退で出現します)、お目元がかなり若返られました(元々お綺麗でしたが、さらに倍増されました)!

目の下のタルミは、『眼窩脂肪』という目を保護するための脂肪が前方に突出してくることで、認められるようになります。この原因には、遺伝(生まれつき、この眼窩脂肪が多い)・加齢・眼精疲労などであり、20-50歳代のお客様が非常に多いです。

30-40分のお手術で、これほど若返るため、人気があります!
脱脂術のみでは、目の下が凹んだ印象となるため、やはりヒアルロン酸やご自身の脂肪を注入(コンデンスリッチ法)する方法も追加で行う方がオススメであります。

もちろん、脱脂術のみでも対応可能な症例もございますため、お気軽に無料カウンセリングにお越しください。

モニター番号:モニター番号 No.021-0533