症例写真(No.296695)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

山本高士 医師

No.296695【若返り】静岡院 院長山本による若返り術 【裏ハムラ法】目の下のたるみや膨らみのご相談お任せください。

施術前

術前です。
→

施術後1週間後

術後1週間です。
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月後です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

クマとりは静岡院長山本にお任せ下さい。
目の下のくまは疲れ感や実年齢以上に感じさせる原因になります。

しっかりと原因を見極め、適切な施術により大きく改善することが可能です。

今回は、切らない目の下の脂肪取りではなく、【裏ハムラ法】での症例写真のご紹介です。

目の下の膨らみが気になるとのお悩みでご来院されました。
目袋による膨らみが目立ち、影ぐまも混在してます。

実年齢以上の印象を与えておられます。
裏ハムラ法では、脂肪を取るのではなく、膨らんでいるところから眼窩脂肪を移動させ、美しく整えることが出来る為、たるんだ皮膚が伸び、目の下の膨らみが整い、若々しいハリのある目元を取り戻すことが可能となります。

裏ハムラ法では、まぶたの裏側を切開し、脂肪を移動させます。
膨らみや皮膚のあまりが少ない方に適してます。

今回は脂肪を注入せず、裏からの移動で改善できたケースのため、裏ハムラ法のみの施術となりました。

術前→1週間→1ヶ月

たるみの原因を見て、効果的な施術をすることで自然に美しく、確実な変化のある仕上がりを目指しています。
これは、知識・経験が大事ですので、ぜひ症例経験の多いドクターにご相談くださいませ。