症例写真(No.296851)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

後藤りえ 医師

No.296851【若返り】若返り複合オペで見た目年齢層がマイナス5歳。目の下のたるみ取り・脂肪注入(ナノリッチとコンデンスリッチフェイスMIX)

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

りえ院長の匠技術による「目の下のクマ取りと脂肪注入オペ」が大人気です!
複合オペもりえ院長なら1時間程で終了します!

デザインもオペ時間も施術の流れも計算され尽くされている!
短時間で美しい仕上がりのオペにお客様はびっくり感動される方が多いです。

目の下の脂肪をとると一気に垢抜けます。
正しい位置に脂肪を入れると目元が半永久的に若返ります!
更に皮膚の凹凸に脂肪を入れるとスムースなお顔立ちに変わります。

コンデンスリッチはふっくら感とハリを出すのでそれぞれの特性を活かした脂肪を適切な箇所へ注入する事で
更にワンランク上の若返りが実現できます。

脂肪注入の際はコンデンスリッチ・ナノリッチを分けが重要です。
ナノリッチは幹細胞が含まれるので色味、小じわを薄く見せる効果もあり滑らかな肌の質感を作ります。

(オペの流れ)
・不要な目の下の脂肪を目の内側から取ります。
・お客様から吸引した脂肪を専用マシンにかけ滑らかにします。
・滑らかにした脂肪を目の外側(ゴルゴライン)等に注入し凹みをなくします。
・どの角度から見ても美しい目元の完成です!

脂肪注入の定番はコレ!
ゴルゴ線・ほうれい線・おでこ・こめかみ
が当院で人気の注入箇所です。
濃縮した新鮮な脂肪をお顔に注入するので、
どの箇所も半永久的に美しさを保ってくれます。

つるっとスムースなお顔を目指しましょう。

大手だから出来る業界最安値&手厚い保証!
湘南美容クリニック新潟院に行くしかない!!

カウンセリングは無料です!
お気軽にご相談下さいませ!