症例写真(No.299173)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

後藤りえ 医師

No.299173【若返り】目の下から疲れ感が無くなって美人度MAX!クマとり+ナノリッチ&コンデンスリッチ(目の下とゴルゴ線)

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

目の下から疲れ感が無くなって美人度MAX!
術後に更に美しく、おキレイになりましたね!

今回のオペは
クマとり+ナノリッチ&コンデンスリッチ(目の下とゴルゴ線)
費用はおおよそ40万円ほどです!

(オペの流れ)
・不要な目の下の脂肪を目の内側から取ります。
・お客様から吸引した脂肪を専用マシンにかけ滑らかにします。
・ナノリッチとコンデンスリッチと言う注入用の特別な脂肪が完成します。
・上記の脂肪を目の外側(ゴルゴライン)等に注入し凹みをなくします。
・どの角度から見ても美しい目元の完成です!

脂肪注入の際はコンデンスリッチ・ナノリッチを分けが重要!
ナノリッチは幹細胞が含まれるので色味、小じわにも効果あり。
滑らかな肌の質感を作ります。

コンデンスリッチはふっくら感とハリを出すので
それぞれの特性を活かした脂肪を適切な箇所へ注入する事で
更にワンランク上の美しい目元の仕上がりになります。

複合オペや高度なオペも、後藤りえ院長に全てお任せくださいませ!

SBC新潟院 院長 後藤りえ先生になんでも相談!!
後藤医師は年間症例数が5000件!!

確かな技術と美的センスで大人気!
スタッフからの指名オペも多いんです!

カウンセリングは無料です!
お気軽にご相談下さいませ!