症例写真(No.299519)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩間晋 医師

No.299519【若返り】【クマ取り】マイナス10歳を叶えるならDr.岩間にお任せください!

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

クマと瞼の窪み、両方改善されました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

麻酔科認定医 標榜医による痛みの少ない治療を目指してます!
【目の下の切らないクマ・たるみ取り】+【コンデンスリッチ】+【ナノリッチ】!!

〈目の下のクマ治療〉
目の下のたるみ取りを行うことにより10歳くらいの若返りが可能です。
手術の跡はまぶたの裏側ですので、お顔表面に傷が残らないのも特徴です。
また、「目の下の切らないたるみ取り」と「脂肪注入」を同時に行うことで、相乗効果が発揮され、目の下が非常に若返ります。

こちらのお客様は目の下だけでなく、目の上にも脂肪注入をされています。
瞼の窪みが改善されより若々しい目元になりましたね。

人それぞれ膨らみ方や窪み方は異なります。
お客様ひとりひとりのお目元に合わせて最善のご提案をさせて頂きます。
こだわりの若返りをご希望の方は小倉院 院長 岩間までご相談ください!

【若返りオペ症例数 第1位】の岩間にお任せください!
(2021年7月から12月九州沖縄エリアSBC内)

★ご予約は下記フリーダイヤルまで
小倉院TEL:0120-949-878

★岩間専用Instagramに症例写真も多数UP中!ぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/sbc_iwamas/

※写真は術前・術後ともに同一条件下で加工無しで撮影を行なっています。
※ライト使用なし、お化粧もしておりません。