症例写真(No.301145)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩間晋 医師

No.301145【若返り】【アイバックリムーブ法】見違えるような若々しい目元に!

施術前

術前
→

施術後1週間後

1週間後
→

施術後3ヶ月後

3ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

麻酔科認定医 標榜医による痛みの少ない治療を目指してます!
【アイバックリムーブ】+【コンデンスリッチ】+【ナノリッチ】!!

こちらのお客様は目の下の皮膚のたるみが強く、汗管腫という良性のできものがありました。
さらに、少し触っただけで外反というリスクが高かったため
固い組織に固定することによって外反を防ぐよう気をつけて施術を行いました。
【詳しい解説をYouTubeでもやってます!→https://www.youtube.com/watch?v=oVQfiUJtA9Q】

たるみには3種類あります。
・脂肪が出てきている膨らみのたるみ
・くぼんで凹んできているたるみ
・皮膚そのものが伸びてしまっているたるみ
この3つを区別し、的確な施術を行う必要があります。

「自分がどれに当てはまるかわからない」という方はぜひ一度カウンセリングにお越しください。
お客様ひとりひとりのお目元に合わせて最善のご提案をさせて頂きます。

【若返りオペ症例数 第1位】の岩間にお任せください!
(2021年7月から12月九州沖縄エリアSBC内)

★ご予約は下記フリーダイヤルまで
小倉院TEL:0120-949-878

★岩間専用Instagramに症例写真も多数UP中!ぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/sbc_iwamas/

※写真は術前・術後ともに同一条件下で加工無しで撮影を行なっています。
※ライト使用なし、お化粧もしておりません。