症例写真(No.301147)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
長谷川裕之 医師
No.301147【若返り】【美容外科医歴12年ベテランの技術力】【ふくらみ改善で若々しく】目の下のふくらみにお悩みの方!目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り、コンデンスリッチフェイス法、ナノリッチの1ヶ月目★横浜院院長 長谷川の症例
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
長谷川裕之 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス法(目の下からゴルゴ)+ナノリッチ(目の下)1ヶ月目の症例です。
こちらは40代の男性のお客様です。
目の下のふくらみで疲れ顔に見えてしまうことがお悩みでした。
目の下の脂肪を除去し、大きなふくらみを改善しました。
ふくらみを除去するだけですと、凹みができてしまうことが多いので
コンデンスリッチフェイス法を利用し、注入箇所をふっくらとした健康的なお顔にしました。
さらにナノリッチも併用することでちりめんじわの改善になります。
目の下のふくらみでお悩みの方は
ぜひ一度横浜院の長谷川にご相談ください!