症例写真(No.301389)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

植木健太 医師

No.301389【若返り】【コンデンスリッチフェイス法(法令線)】 長期持続の脂肪注入!!目立ちにくくしましょう!

施術前

深い法令線が気になるとおっしゃていた術前
→

施術後3ヶ月後

しっかり注入して改善!解消にはもう一度注入するのがおすすめ!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

湘南美容クリニック植木健太です
ご覧いただき、ありがとうございます。
法令線の脂肪注入(コンデンスリッチフェイス)を行なったモニター様です!
法令線は動きのある部分でしっかりと目立ちにくくするには2-3回注入が必要になることがあります!
目の下のクマ取りと併用して注入される方が多い部分です(^^)
術前と3ヶ月経過したお姿
:
クマ取りは表にお傷はできないためキレイに仕上がります
自然な滑らかさをつくります!
膨らんた?クマを取り除き目元を若返らせます!
:
若い方でも学生の頃から目の下のクマに悩んでいる人がいます。
もちろん適応があれば脂肪を取るだけでも十分にキレイになります!
涙袋が
見えない!って方ももしかしたらクマが原因かも?!
診察させていただければ適切に案内させていただきます(^^)
:
一般的な経過では、1週間?1ヶ月かけて腫れが落ち着いてきます。
定着後のことも想像し注入しております。理想的な仕上がりになるまでに回数が必要になる場合もあります
:
下まぶたの眼窩脂肪が生まれつき多い方や、加齢、眼精疲労に伴い皮膚や眼輪筋のたるみにより支えきれなくなった眼窩脂肪が押し出された場合、下まぶたにたるみ(目袋)が形成されます。
たるみに伴って凹凸が目立ってくると「影」ができるようになり一般的には「くま」と表現されます。
こちらはマッサージや温めても改善は難しくとても悩まれる部位かと思われます。
この「くま」の原因となる眼窩脂肪を除去することにより目の下のたるみやふくらみを改善させ、目まわりの印象を若返らせる治療で
す。
脂肪を取るだけでは凹んでしまう方には、脂肪注入(コンデンスリッチフェイス)の併用をお勧めしております!!
心配な点はカウンセリング時にもお伝えくださいね
【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り】
【コンデンスリッチフェイス】
モニター番号:124-0168