症例写真(No.302939)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.302939【若返り】【Dr.森川による『女優注射』額の小ジワ改善】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

額の小ジワが目立ちます。
→

施術後1ヶ月後

1回の施術でも小ジワの改善がはっきりと分かります。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

左斜位 処置前
左斜位 1か月後
右斜位 処置前
右斜位 1か月後

施術担当者からのコメント

【お悩み】額の刻まれた小ジワを改善したい。
【年齢・性別】40代 女性
【施術】女優注射(額、こめかみで1本)
【施術回数】1回
【施術のポイント】額の『刻まれている小ジワ』はボトックスではなかなか改善が難しいです。また、ボトックスによって表情が少し硬くなったり不自然になったりすることを心配される方もいらっしゃると思います。そんな方に是非この女優注射をお勧めしたいです。女優という名前の通り、表情を保ちながら、小ジワや毛穴自体を目立たなくすることができ、『陶器肌』へと導くことができます。
【施術の解説】小ジワや毛穴改善の注射としてリジュランiというメニューがあり効果も高かったのですが、効果が出るまでの4回程度かかることが課題でした。そこで湘南美容クリニック美容皮膚科が独自に開発したメニューが女優注射です。リジュランiと少量のボツリヌストキシンを混合することによって、1回からでも効果を感じていただけるようになりました。おすすめは3週から4週間隔で3回受けていただきたいです。その後は6ヶ月から1年に1回メンテナンスとして受けていただくと良いと思います。本数の目安としては額やこめかみ眉間で1本、目尻、目の下、目頭で1本程度が目安です。本数についてはご相談ください。お待ちしております。
【Dr森川のインスタグラム】@sbc_morikawa 症例や施術動画・解説をUPしております。ぜひフォローくださいませ。

関連リンク