症例写真(No.303298)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.303298【若返り】形成外科専門医による目の下のクマ・たるみ治療【目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り】【術後1ヶ月、3ヶ月・左向き】ふくらみ取りで目元スッキリ!

施術前

術前です
→

施術後1ヶ月後

ふくらみは減りましたが、わずかにむくみがあります
→

施術後3ヶ月後

むくみが落ち着いて完成形の状態です
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術後1週間。腫れが強く術前との変化はわずかです

施術担当者からのコメント

目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取りは、
体の表面にキズを作らずにクマの原因となる眼窩脂肪を減らす治療です。
元気でハリのあるお目元になれるのでとても人気のある治療です。

10代のころからあるクマを治療したいと希望されご来院いただきました。
ふくらみの下にはほとんど凹みを認めなかったため、
目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り単独で手術を行いました。

下まぶたの内側から、目の下のクマ・たるみ(ふくらみ)の原因となる、
眼窩脂肪を過不足なく取りました。左右のバランスを見ながら取る量を調整しています。

腫れが落ち着くと、目の下のふくらみが解消されて、
スッキリした印象のお目元に変わりました。
ふくらみがあると皮膚が引き伸ばされ薄くなり、赤や青色のクマの原因になります。
膨らみ取りをするとその原因を減らすことができるので、赤や青色のクマも軽減することができます。

・最近老けた、疲れているの、と言われた方
・若いころから目の下のクマがある方
・お目元の若返りをされたい方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。