症例写真(No.303447)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

金子和代 医師

No.303447【若返り】【ベテラン女医の若返り術】目の下の切らないクマ取り【的確・丁寧な施術で信頼の厚いDr.金子和代にお任せ!】

施術前

目の下のたるみ・膨らみが気になるとのことでした
→

施術後1週間後

術後の腫れが少しありますが、目の下スッキリして明るい印象に。
→

施術後1ヶ月後

術後の腫れも治まり、目の下がさらにスッキリしました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

施術前
施術後1週間
施術後1ヶ月

施術担当者からのコメント

ご紹介するのは、30代女性の方です。

目の下のクマ・膨らみがお悩みとのことでした。
原因は目の下の眼窩脂肪の突出によるものでしたので、目の下の切らないクマたるみ取り術をご提案しました。
特に皮膚のたるみやシワは目立たず、目立った窪みもなかったので、脂肪注入は併用せず、クマ取りのみ行いました。

施術1週間のお写真では、術後のわずかな腫れと少しの内出血(頬辺りの黄色み)は出ておりますが、目の下のクマ・膨らみはスッキリしています。

施術後1ヶ月のお写真では腫れも内出血も消失し、さらに目の下がスッキリしています。

施術内容
・目の下の切らないクマたるみ取り

★目の下の切らないクマ・たるみ取り★
目の下のたるみや膨らみ、それに伴う陰グマは、疲れ顔や老け顔の原因となります。
この施術は、お顔の表面を切らずに、目の下のたるみ・膨らみ・クマの原因になっている眼窩脂肪を取り除くことができます。
男女・年齢を問わず、大人気の施術です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切らないクマ取りは、若返り治療が得意なDr金子和代にお任せください!
お客様のお悩みに寄り添い、最適な若返り治療をご提案させていただきます。

☆★お問い合わせはお気軽に★☆
東京蒲田院 
TEL:0120ー955ー911