症例写真(No.303688)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.303688【若返り】【見た目年齢が若返る♪水口医師担当】王道セットのクマ取り治療と脂肪注入【術前・術後】

施術前

涙袋の下に眼窩脂肪のふくらみによる影が強く出ています
→

施術後1ヶ月後

クマが無くなり若々しいお目元になりました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前斜め�@
1ヶ月後�@
術前斜め�A
1ヶ月後�A

施術担当者からのコメント

目の下のたるみによって影ができ、なかなかメイクでも隠しきれないとお悩みのお客様。
また、脂肪注入も併用しており目の下からゴルゴラインにかけてふっくらボリュームを出しました。
Q.なぜクマ取り治療だけでは足りないの?
加齢によって飛び出た目の下の眼窩脂肪を除去して、一度なだらかにした状態に戻します。(それにより涙袋の下にくびれができます)
凹凸が無くなったことにより影はなくなるのですが、頬のボリュームがない方は光が当たらず、目の下全体が暗い状態状態です。
そこで、自身の脂肪を入れるコンデンスリッチフェイス法でホホ周りをふっくら立ち上げます。
そうすると涙袋の下からなだらかにふっくらして、若々しいシルエットに生まれ変わります!

クマ取りは20代の方にも人気で、生まれつきクマが出やすい方もお受けいただいています!
クマを放置して皮がたるんでしまうと切開が必要になる場合があるので、お早めの治療をお勧めいたします。

【お得なモニター様募集しております】
部分モニター募集で、手術が特別価格で受けられます!(79,100円〜)
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign108-0134.html
モニター番号:No.108-0134

八王子院にてお待ちしております♪
TEL:0120-742-910

まずは、無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください!

【instagram毎日更新中】
@sbc_mizuguchi
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
是非参考にしてみてくださいね!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫