症例写真(No.304746)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

古澤雅史 医師

No.304746【若返り】【若返り】【若返り施術】 若返りの匠、古澤による “糸リフト” 術直後 フェイスラインとアゴ下のたるみを改善!

施術前

フェイスラインとアゴ下のたるみが気になるというご相談でした
→

施術後術直後

皮膚のボコつきもなく、しっかりとキレイに引き上がりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

糸リフトとは??
糸リフトとはスレッド(=糸)を用いたお顔のたるみを改善するリフトアップの施術です。
棘のついた糸を使用しお顔に一切の傷をつけることなく施術を行うことが可能です。
糸が吸収されるまでの期間も従来のものよりも長くなっております。
ダウンタイムも短いためバレにくく自然なリフトアップが可能です。

この写真は術前と術直後の写真です。
フェイスラインとアゴ下のたるみが気になるというご相談でした。
皮膚のボコつきもなく、しっかりとキレイに引き上がりました!
術直後にも関わらず腫れは最小限です!

★instagram/TikTok/YouTubeやってます!
instagramやTikTokでも症例写真などたくさん公開していますので
ぜひチェックしてみてください!

instagram→@sbc_furusawa1978
TikTok→@sbc_furusawa1978
YouTube→古澤雅史 湘南美容クリニック池袋メトロポリタン口院