症例写真(No.306146)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森川総一郎 医師

No.306146【若返り】【Dr.森川による『プロファイロ』首の縦じわの改善】【1回目から1か月後】【新宿本院】【美容皮膚科】

施術前

首の縦じわが目立ちます
→

施術後1ヶ月後

1回の施術でも小ジワの改善がはっきりと分かります。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【施術名】プロファイロ
【お悩み】首の縦ジワ
【解説】首の縦ジワや横ジワの治療は今まで苦労することが多かったですが、プロファイロは首の治療において高い有効性を示しています。HIFUやサーマクールでは当てられなかった正中部分への注入も可能となり、気になっていた正中のたるみや縦ジワの改善が可能です。今回の症例でも首の正中部分の改善がお分かり頂けるかと思います。
【施術の説明】プロファイロはバイオモデリング注射と呼ばれる新たなタイプのヒアルロン酸になります。従来のボリュームを出すようなフィラータイプのヒアルロン酸とは異なり、注入すると24時間程度でゆっくりとお肌に浸透拡散していきます。したがって自然な若返りを求めている方にぴったりな施術です。お肌に拡散すると、皮膚の各層で若返りが始まります。シワやたるみの改善だけでなく、肌のターンオーバーも活性化されてくすみの改善も期待できます。最初は1ヶ月間隔で2回施術を行うことが効果を引き出すために重要で、その後は半年に1回施術を行うと良いでしょう。
【Dr森川のインスタグラム】@sbc_morikawa 症例写真や施術動画・解説などをUPしております。是非フォローお願いします。