症例写真(No.306197)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

奥一誠 医師

No.306197【若返り】綺麗な涙袋を発掘!40代でもクマ取りで素敵なお姉さんに☆

施術前

涙袋が目袋に埋まっており、活かしきれていません。
→

施術後1ヶ月後

女優さんのような綺麗な涙袋がクッキリと出てきました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術後1週間の段階では軽度のむくみを認めています。焦らずに様子を見ましょう。

施術担当者からのコメント

目元の膨らみグマが原因で涙袋を活かせていない方、自分には涙袋が無いと思っている方は多いです。
そういった方はヒアルロン酸注入よりもクマ取りの方が遥かに綺麗なクッキリ涙袋を形成できます。

今回は手術前、1週間後、1か月後と、変化がわかりやすいように掲載させていただいております。
『目の下の切らないたるみ取り』で膨らみグマを除去する
『コンデンスリッチフェイス法』で頬の高さを出す
これらによって若々しいお目元に仕上げております。

今回のポイントは『ヒアルロン酸を注入していない』ことです。
目の下の膨らみの原因である眼窩脂肪を適切に切除すれば、それだけでここまでくっきりとした涙袋を形成できます。

クマ・涙袋でお悩みの方は是非ご相談ください。