症例写真(No.306687)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.306687【若返り】お顔の痩せを最小限のダウンタイムで治療する『全顔SBCプレミアムPRP皮膚再生療法』注入直後/1ヶ月後

施術前

お顔の痩せを改善します
→

施術後術直後

SBCプレミアムPRP皮膚再生療法(全顔)施術直後
→

施術後1ヶ月後

SBCプレミアムPRP皮膚再生療法(全顔)1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

60代女性のお客様です。根本的な若返りをご希望されご来院いただきました。

お顔の全体的な痩せを認めておりますので、まずはSBCプレミアムPRP皮膚再生療法にて治療を行いました。

全顔の注入直後の比較写真です。

全顔(額・コメカミ・眉間・目の上・目の下・ゴルゴライン・法令線・マリオネットライン・上口唇・頬)にSBCプレミアムPRPを注入した直後となります。

まだ再生されているわけではありませんが、ふっくらと良い印象になっておりますね。今後3?6ヶ月程度の時間をかけて徐々に再生されていきます。

同様の治療として全顔の脂肪注入がございますが、プレミアムPRPは腫れや内出血がご覧の通り圧倒的に少ない治療です。

また採血のみで脂肪採取の必要もないので、痩せている方も安心してお受けいただくことが可能です。当然脂肪採取部位のダウンタイムや痛みはありません。

そして従来ヒアルロン酸や脂肪注入では治療の相性が悪い、眉間の刻まれたシワ・目の上の凹み・目の下の色クマ・首の横皺などにも相性がよく効果が高いのも特徴です。

私がこの治療をおすすめする理由の一つとして、ヒアルロン酸注射で起こりうる血管閉塞による皮膚壊死や失明のリスクが無いことが挙げられます。

血管閉塞を起こしやすい危険部位にも安心して治療を行えることは、本当に助かります。

ただし、この優れた再生治療を行うには正確な作製技術と緻密な注入技術・経験が不可欠です。わたしは現在まで日本有数の症例経験と学会発表を継続して行ってきました。

これからもプレミアムPRP皮膚再生療法を正しく安全に行っていく所存です。

執刀医 片岡二郎

●医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
●湘南美容クリニック新宿本院勤務
●医師歴27年(脳神経外科歴10年・美容外科歴17年)
●SBCグループ技術統括医長
●22年度 若返りのエキスパートドクター認定医
●21年・22年上半期切開フェイスリフト 執刀件数 全国1位(SBC内)