症例写真(No.306693)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩砂里美 医師

No.306693【若返り】「おでこ」のオーダーメイドは岩砂里美医師にお任せください♪

施術前

術前
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

外科医歴18年のベテラン女医があなたのなりたいを叶えます。

凹んだおでこや骨ばったおでこは男性ぽい印象を与えてしまいがち。
そこでご自身の脂肪を注入し、ふっくらと丸みを帯びたおでこをつくることで女性らしく美しい健康的なお顔立ちにすることができます!

ベテラン女医だからできる180°美しいおでこ!
おでこのオーダーメイドは私にお任せください♪

ぜひあなたのお悩みや理想をお聞かせください。

---------------------------------------
コンデンスリッチフェイス 額・こめかみ モニター番号 No.139-0020
---------------------------------------

無料カウンセリングのご予約はこちらから
恵比寿院専用フリーダイヤル
0120-487-748

【インスタグラムでも症例写真をご紹介しております】
@sbc_satomiiwasa

恵比寿院公式アカウント
@sbc_ebisu

★モニター希望の方…モニターにはたくさんの方がご応募しております為、厳正な審査を行い決定しております。
審査次第ではモニターのご案内ができない可能性がございますので予めご了承下さい。