症例写真(No.306735)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

水口将志 医師

No.306735【若返り】【自己治癒力でふっくら若返り】SBCプレミアムPRP皮膚再生療法【術後の経過】

施術前

年々目立ってきた法令線が気になるお客様
→

施術後3ヶ月後

深く刻まれた法令線が目だ高くなりました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術直後の様子
1週間後の様子
1ヶ月後の様子

施術担当者からのコメント

年々目立ってきた法令線が気になるお客様。
若返り治療はいくつかございますが、
周りにバレず、かつ効果を実感したい施術として人気のプレミアムPRPをご選択されました。

SBCプレミアムPRP皮膚再生療法は、注入した箇所はすぐには膨らみません。持ち上げるための注入材ではないからです。
注入されたプレミアムPRPは、その成長因子が皮膚の細胞に働きかけ、ご自身の肌を再生させるのです。
そのため効果が表れるのは3か月から半年ほどかかります。
つまり、時間をかけてゆっくりと自分の肌の力で若返るので、自然にバレずにお悩みが改善します。
そして効果は再生療法のため半永続的です。

三ヶ月後にはパンとハリのある若々しい印象のお顔に仕上がっております!

施術にご興味のある方は、八王子院にてお待ちしております♪
まずは、無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください!

〒192-0083 東京都八王子市旭町11?8 アクセスビル 7F
��0120-742-910

【instagram毎日更新中】
@sbc_mizuguchi
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
是非参考にしてみてくださいね!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫